公立女子高生のリアルな日常

職業:公立高校生 兼 ジャニオタ   趣味:推しを追いかけること・ハンドメイド   特技:テストで低い点をとること

自己紹介

初めまして!ブログ始めますアコです。

 

プロフィール

名前:アコ

職業:高校生として一定以上の学力を得ること

部活:写真

趣味:推しを追いかける・ハンドメイド・読書

特技:J事務所タレント名前当て・定期テストで低い点をとること・同調すること

得意教科:古文

苦手教科:物理

その他:収集癖あり・飽き性・50m10秒台

 

 

改めまして。どうもアコです。

 

突然ですが現代の高校生って大変すぎないですか?

アコは今年高校生になったばかりなんですけど、、、やばい

毎日のように小テスト。勉強。バイト。部活。人間関係。進路。

 

・・・推しとの時間はどこにいってしまったのかしら

 

 

 

このブログではそんな多忙な高校生の日常とか裏とかお小遣い事情なんかをかいていきたいなーと思ってます。

同じくらいの方にはあるある、と。

もしくはあったあった!と。

お母さんやお父さん方には現代っ子の生活の一例を観ていただきたいです。

 

それでは、これからよろしくお願いします